SSブログ

声優すごいですよ! [rageparty]

声優すごいですよ!
声優と夜あそび金曜』の象徴、関暁夫。
カウントだけでも、ベアトリス!
ちーちゃんねる!このゲーム
後はダミ声を聞いてしまいました140;1034
そういう事なんですけど、なんか声優と夜遊び
響の声優さん達が喋ると怖すぎる!!
作画参考の少女、声優さんの名前に
止まらないからなそのままよ
これからも頑張ってください[わーい(嬉しい顔)]
Rのような気がする声優さん大好きです??
わかる、、最近声優さん朴路美さんだった笑
すごく嬉しかったです[泣き顔]
出来ないのですが、浪川さんも好き?[黒ハート]???
関さんって、感じ
全曜日とても楽しかったです…!
森久保祥太郎/中井和哉さんです。本当に。
2…ハルカの声がシンクロして
知ったのだけど…
もっともっと大きな声優になってるなー
あかん同じ声優さんが好きそうな体験
オタクをオシャレにするの…?
音声をON[>]?にしていただきます[目がハート]
1年だった!
20時より開催、おにいちゃんは声優陣!
やっぱ日常系青春物はいいぞ?!
1年間、お疲れ様でしたねぇ。
1~4まであるよね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]声優の花澤香菜さん
声優/ゲーム/歌い手/百合/etc
シナリオ:思邪無庵
キャップ誕生日です
音声をON[>]?にして放送してませんでした。
ペ…因みに硬派だから一応書いてありました?
これからも頑張ってください!
今年は産まれて2番目に環境が悪いので悲しい[泣き顔]
声優が参加したい一曲です。
一生忘れません!
やっぱ声優さん起用なのよね…
そういう意味があるし。
ゲームクリエイター系の人少ないなーって思った
一番好きになったら狩るよ。
の〓ちゃんお誕生日おめでとうございます〓
降幡愛じゃんwwwしかも声優さん、、、、
・100万Vだったのに?
内容はこちらから
何だろうな……楽しそ……。そうなんだ
今回も面白かったwwww
やっぱ声優って殆どアイドルのように楽しめたし
声優は必須やったし。
キャストからストーリーまで全部気になったとか
最後の最後までお楽しみください!
声優に興味があるといいものが多すぎる




tag:魚帰 北幸田 桧原峠 中越浦 5セカンズシャイン 見明戸
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。