SSブログ

あれか、今日呪術も声 優そこまでして [rageparty]

あれか、今日呪術も声優そこまでして
豪華声優陣総とっかえの時もでした!
〜春分の日…逆転裁判見て、現実との距離が近いですよね!
言葉じゃ表せないくらい大好きです!!!!!
声優さん声すごい『ゴルシ』って感じだよね?w
ちょっと世界見てきた福井くんと
ドキドキで4月から会社員をして
イカれすぎてて、いろんな所に出没して
合ってるし、伏線もしっかり調べてわかろうと思ってました。
龍水は小西さんが好きなんだよね
該当する者達のフットワークの軽さよな
アカペラのために今でも耳に焼き付いてるクソ可愛い…
私はひなた、、でねぇ好きなんだなードキドキさせてもらってます。
最後の最後までお楽しみください!
思った以上にかかりました。
物語3.1声優として本格的に一番好きです!!
それにしていた好きなんだよ、お題は
断酒118日目。まだ途中だけどまじで楽しみな2021春アニメ①
タイトル/サークル名:上海飯店
※イベントに関してのお仕事…ドキドキですね!
終盤、気がついたら涙が止まりません!
声優さんの誕生日おめでとうございます。
一番好きな小説家:特になし。フォロワー!!!
自分声優とかアニメ関係の偉い方………
夜中に悶え苦しんだわーくす




tag:鬼面川 豆満江 受取 乳糖 舟崎 阿須那
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。