SSブログ

6畳館の牝メイド[ゲ ネシス] [rageparty]

6畳館の牝メイド[ゲネシス]


んめ
2022年02月28日

メイド喫茶で働くアメリアは贔屓にしてくれていた富小路が家庭の事情で東京を離れてしまうことを知り寂しく思っていた。すると、控え室にあったPCの画面には富小路の会員名簿が!
見習いメイド時代に富小路からかけられた言葉を支えにしていたアメリアは富小路に恩返しがしたいと、家まで押しかけることに!

汚いアパートの一室に現れた健気なメガネメイドはご主人様のために性処理までしちゃう!?
フェチもりもりの、んめが描くメイド物語!

※この作品は『G-エッヂ激Vol.008虐めて愛して』に収録されています。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。